10月1日(仮)から…始動!ビューティー部門

新しいプロジェクトが10月1日から始動します!

自費メニューとして、新たにビューティー部門設立!

詳細は追って説明していきますが…

【脱毛】小学生から大人、そして介護脱毛まで可能です。MEN’S脱毛は院長が担当します。女性の脱毛は全て女性スタッフが対応しますので、ご安心ください!

脱毛器の詳しい説明は割愛しますが(当院で聞いてください)、毛周期は一切気にしなくて大丈夫です。時代とともに機器の進化!すごいな〜❣️

ちなみに僕の脚は、左足だけ脱毛しているので(2回目終了)左足はツルツル、右足はスネ毛だらけです(笑)。

皆様より、見せて!や写真をアップして!の期待に応えて載せます。ちなみにこの写真は1回目施術後7週経過の写真です。翌日に2回目をやりました。

【フォトフェイシャル】いわゆるシミ消しです。女性にとっては嬉しいメニューです。こちらも女性スタッフが担当となります。

1つだけ条件があり、肝斑と呼ばれるシミだけはフォトフェイシャルで悪化する可能性がありますので、フォトフェイシャルをご希望の方は、皮膚科にて肝斑ではないという診断を受けた方のみ施術できます。

【フェイシャルエステ】

こちらも女性スタッフが担当します。伊藤超短波(株)製の機器です。伊藤超短波(株)は前田健太選手やサッカー全日本代表、フィギュアスケートの紀平梨花選手など一流アスリートを支える創業100年の医療機器老舗メーカーです。伊藤超短波(株)は、エステ部門もあるので、物理学療法(いわゆるリハビリ)とエステをつなぐ今までにない、新しいフェイシャルエステが可能となります。僕も施術を受けましたが、プルプルモチモチの肌を初めて体験しました😆

以上簡単ながらお知らせでした!

色々決まり次第発表していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL