少しずつ完成形に

脱毛・フェイシャルエステの施術部屋です。10月1日開始に向けて準備で大忙し!施術部屋だけでなく待合室(パウダールーム兼)も同時に準備しております。毎日少しずつパズルの1ピースを嵌めるように、苦しみながら、楽しみながら完成に向けて進んでおります。

脱毛・エステの研修を受けたり、エアコンを取り付け、壁紙を貼り、床を貼り、乾燥機スタンドを木材で作ったり、施術部屋の開戸を設置したり、棚を作ったりと…自分は何屋さんなんだろう?と思うくらい色々作業しております。

昔からDIYをチョコチョコやっていたことで、何気に上手くいっております。プロとの大きな差は、仕上がりは当然ですが、道具の質。そして作業時間は3倍かかります。まあ言い方を変えれば、焦らずにじっくり時間をかけることができればそれなりの仕上がりにはなります。昔に沢山失敗して学んだことで今がありますね。あと少しで完成です。1ヶ月前に発症した憩室炎が完治したかと思ったら再発してしまい、軽い腹痛と戦っております。また抗生剤を飲み続ける日々です。そろそろ内視鏡検査しなきゃならないかな〜…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL