約10㎏ダイエット成功🎉

体重が79kgに到達し、過去最大値を計測しました。そろそろ痩せるか・・・と思い、3月13日から開始。結果として、10kg落としました🎉ちなみに 3月13日に79kgあり、上の写真は 3月14日。1日で1. 3kg落ちてる。

 

今回測定で使用した機器は、伊藤超短波社のinbody。

前回のダイエットより体重を落とすので、前回に活躍した野菜スムージーではなくプロテインを飲み、筋肉を落とさないように意識しました。もちろんプロテインだけでは筋肉はつかないので同じく伊藤超短波社のES5000の3DEMSを腹筋に当てました。

 

このプロテインがストロベリー味なのですが、美味い!プロテインがこんなに美味しいと思ったのは初めて✨🎉アミノ酸スコアも100だし、ビタミンも多く含まれており、タンパク質もしっかり摂取できます。僕のダイエットは、カロリー制限なので栄養補助の意識で飲みました。あとは食べたものを記載するレコーディングダイエットも一緒に行いました。

反省点は、筋肉量が最後の最後で落ちてしまったことです。脂肪もかなり落ちましたが、まだまだ多いので筋肉量を上げて、体脂肪を落としての生活はもう少し続きそうです…。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL