車椅子目録贈呈式

11月30日に、第25回公益社団法人千葉県柔道整復師会 柏市我孫子市接骨師会主催 社会福祉協議会 車椅子目録贈呈式に参加してきました。

私自身、柏市地区長を仰せつかっており、上記の長えー…タイトルを開式の言葉で言わなくてはならないので、噛まないか心配しておりましたが、無事に務める事ができました。

今年で25回目を迎える事ができましたが、なかなかできない事だなーと思っております。偏に先輩方や出席いただいた来賓の方々の支えがあってこそだと思います。

我孫子市長からもお話がありましたが、今年は台風等の自然災害が多く、多くの方々が被害に遭われた忘れてはならない年になりました。来年はオリンピック、パラリンピックが開催されます。日本が団結してよい年になるといいですね。

県議のあべ俊明先生と松崎たかひろ先生で3ショットの撮影です。

これからも千葉県をよろしくお願い致します!

帰りは、我孫子の岩渕先生と柏駅前のショットバーLARさんにお邪魔しました。ここは大好きなお店で雰囲気抜群!美味しいカクテルをいただきました。

写メ撮り忘れた!

野球談議に花が咲きまくり気づけば23時45分。あっという間の1日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL