講演会〜in秋葉原〜

7日は秋葉原にてエコーの講演会がありました。参加者がとても多く嬉しい限りでした。午前は色々な症例をお見せしながらの座学。特に野球肘のお話しは、皆様がかなり興味を持っていたようで熱心に耳を傾けてくださいました。エコー実技では肘の観察をメインに行いました。皆さんとても楽しそうに参加してくださり、講師の立場としても気持ちよく進めることができました。

お昼は家系ラーメン!ガッツリ食べてエネルギーチャージができました!今回は食レポ無しです。

午後は足関節のエコー実技、難しい部位なのでさぞかし苦労するだろう…と思っていたら皆さんセンスがあり、アッサリと描出できていました。気づけばあっというまの6時間が経過し無事に終了。

最後に記入していただくアンケートは、皆さんから最大級の評価をいただけました。これからも頑張ります!七夕なのにあいにくの雨模様。リュックに入っているパソコンが濡れてしまわないように急いで帰宅。天の川見たかったな…。でも都内では見られませんね(*_*)

夏の新島で美しい夜空を見てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL