講演会~in広島~

1年ぶりの広島訪問です。しかし新幹線4時間は長いですね・・・。アマゾンプライムビデオで高橋一生さん、榮倉奈々さんが出演されているドラマ「僕らは奇跡でできている」全話を往復で見ていました。このドラマは、見ていてほっこりすることができる優しいドラマです。食レポの次はドラマ批評家かよ!!と言われそうですね。

広島に着くと、原田さん、久保さんとお好み焼き屋さんへ行きました。(今回は写メ取り忘れました・・・・。)僕はお好み焼きで大阪派か広島派かと聞かれたら断然広島派なんですね。。。
広島焼は、焼きそばの焦げた感じがとてもGOOD!今回は本場広島のお店ということもあり美味しく頂きました。焼きそばはパリパリ感がよかったです。。

講演会は多くの方々にお集まりいただき感謝感謝です。エコーの講義・実技、物療機器の講義・実技とさせていただきました。皆さんにも喜んでいただけたようで、うれしい限りです。アンケートにおいても高評価をいただけました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL