講演会〜in福岡〜

4月21.22日と福岡にて講演会がありました。

いつも通り、羽田空港のラウンジで一息ついてから搭乗しましたが、昔みたいにオドオドせず迷わず空港内を歩ける自分に笑ってしまいます。定刻通りに福岡空港に到着!白石所長、堀内さんのお出迎えでそのままお食事へ!イカの活き造り!まだ動いている〜!!他にも手羽先など美味しい料理を堪能させていただきました。ご馳走さまでした!

食事後ホテルに着くと、なんとまぁ可愛らしいホテルです。野郎1人が泊まるのはちょっと恥ずかしいですねー。

 ゆっくり休み、美味しい朝食を食べて、いざ会場へ!昨年末にも来たので、比較的安心感がありました。

今回の参加者の先生方は、とても熱心で定刻になっても残って質問をいっぱいしてくださいました。誰1人と帰らず、僕が飛行機の時間の都合上、1番早く会場を出ることになりました。皆さん頑張ってください。

ちなみにお昼は、うどんウエストさんでごぼう天うどんをいただきました。とてもいい出汁が出ており美味しかったです。ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL