物療セミナー 〜in船橋〜

本日は、物療セミナーの講師を務めてまいりました。

船橋が会場であった為、移動も電車で30分!楽な移動でした。

いつものエコーセミナーとは違い、物療機器の使い方や理論等の基礎知識、現場での応用した使い方などを話してきました。物療機器のセミナーは久しぶりだったので、拙い進行となってしまったかもしれないですが、皆さまのアンケートでも全員から大満足をいただけました。次回は、更にパワーアップしたセミナーを行えるよう努力していきます。

セミナー終了後はお昼をいただきました。実は船橋に会場が決まった時に、食べたい!と思っていたラーメン 阿修羅さんに行きました。こちらの胡麻ラーメンが絶品でした。以前に2度食べたのですが、あまりに美味しくて忘れられず、いつかまた食べたいと思ってました。

久々に食べて…変わらず美味い😋…しみじみ思いました。

船橋悔いなし!ご馳走でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL