新型エコー&キャビテーション導入

12月1日に新型ワイヤレスエコーとキャビテーションが導入されました!

新型エコーはワイヤレスなので持ち運びも自由であり、IPADを使用して画面を映し出す最新式のエコーです。ただ、院内で使用する時にIPADでは少々見難いので、32型チューナーレスTVを診察室に設置し、大画面で患者様に説明をしております。PCとも繋げたのでレントゲン・CT・MRI、そしてエコーとあらゆる画像検査結果を説明する時に役立っております。

そして、ビューティー部門においては、待ちに待っていた機種【キャビテーション BF-1526】を導入しました。こちらも最新機種で、発売日がなんと12月1日。発売日に納品していただき、日本で最初の導入となっております。

このキャビテーションBF-1526は以前にも説明しましたが、日本屈指の物療機器メーカー伊藤超短波㈱製であり、リハビリで使用される医療機器の性能を惜しげもなく美容機器へ移植しており、他のエステ機器メーカーでは作ることができない高品質の機器となります。【医療機器メーカーが本気で作ったエステ機器】といった感じでしょうか?僕自身機器を選ぶ際に大事にしていることが、見た目ではなく機器の性質・性能が信頼できるか?ということです。しのざき接骨院においても伊藤超短波㈱の治療機器は大活躍をしており、心から信頼できるメーカーです。

さて、キャビテーションとは????

一言で言えば、脂肪を溶かして体外へ排出することができる、夢のような機器です。僕自身は1回の施術で翌日には脂肪が-1.3kgダウンとなりました!!

部分痩せが可能となる夢のような機器をぜひ!!皆様体験してみてください。

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL