講演会 〜in大分〜

3月18、19日で大分へ行ってきました! 新型コロナの影響もあり、3年振りの講演会。地方講演会は、3年4ヶ月振りとなりました。

大分は初上陸❗️まずはナイトセミナーにてエコーセミナーを実施しました。活気のある先生方が熱心にエコー走査しており、僕も楽しく実技とお話しができました。

夜は、伊藤超短波社の松澤所長と井上さんの3人でお食事に行きました😊大分県の名物、とり天、りゅうぐう、鶏めし等の美味しいお食事を楽しめましたよ😆とり天は、関東で食べたものとは全く違い、ジューシーなお肉でした!

翌朝の朝食はビュッフェ形式。ここにもとり天がありましたよ。もちろんいただきましたけど、よく見ると偏った朝食でしたね💦

お腹も満たされ、いざ会場へ!

3年振りの講演会なのでブランクもありましたが、上々の評価をいただけました。ただ自分としては反省点が多々あり、次回はもう少しパワーアップしていきたいと思います!

まあ無事に終わってホッとしたというのが正直な感想ですね😮‍💨

空港に向かう途中に別府湾?のサービスエリアにてひと休みしましたが、ステキな景色でした。カップルが写メ撮っているなか、オッサン3人で散歩しているというしょっぱい時間でした🤣

大分空港にて遅めのランチをいただき、定刻通りに羽田に到着して無事に帰宅!

久々の講演会で少々疲れましたが、とても楽しかったですね❗️

大分の先生方は皆優しくて気さくに声をかけてくださいました!とても和やかな雰囲気でお話しさせていただけたのはとてもありがたかったです。ありがとうございました😊

そして松澤所長、井上さん、大変お世話になりました!拙い進行でしたが、最高のフォローしていただき心から感謝申し上げます。ありがとうございました😊

来月は、鹿児島と仙台です!頑張るぞ〜💪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL