前田健太選手と同じケアが!!

当院には、かなり多くの野球選手が来院していますが、そこでよく聞かれるケアの仕方。プロ野球選手はどんなケアしているの?なんて質問も多いです。

プロ野球選手はトレーナーさんたちが時間をかけて治療・ケアをします。もちろん見合った報酬が支払われており、選手1人に対してしっかりとしたケアを行います。当然ですが、整形外科や接骨院では多くの患者様が来院されますので、1人だけに時間を注ぐのは困難です。そこでふと思いました。診療終わりの時間であれば機器を独占できる時間がある・・・。野球選手に対して、同じ機器メニューのケアが可能となる!!

そしていよいよ始動!!

MLB ミネソタ・ツインズ 前田健太投手が行っているケアを当院でも!

ちなみに本機器は、伊藤超短波㈱の機器であり、前田選手は同社のイメージアスリートです。そして院長は、伊藤超短波㈱の治療機器(物理学療法機器)専任講師であり、同社の超音波(エコー)専任講師でもあります。同社の機器を知り尽くしているからこそできる特別ケアなのです。

ケアは毎週金曜日の①19時30分~20時30分 ②20時30分~21時30分の2枠のみ。1時間につき1人のみとなりますので、お早めにご予約下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL