車の塗装DIY

今から約2年程前に車をブロック塀に擦ってしまい、擦り傷と凹みをつけてしまった。応急処置として軽くヤスリをかけてから塗装し、なんとか誤魔化しながら乗っていたのだが、自粛を余儀なくされ毎日時間ができた。ふと車の傷を思い出し、塗装DIYなら3密にならないから丁度いいと思い即実行。しかしまあ苦労した〜。削って盛って削って塗っての繰り返し。

パテで埋めた場所、痛々しい。そして今日やっと完成。シリコンを塗布してピカピカ!

まるで鏡だわ〜!

もう少しだけ手を加えて終わり!

終わると思うと寂しいな。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL