講演会〜in仙台〜

3ヶ月振りの仙台訪問です。はやぶさにて1.5時間、文明が進んだおかげで移動が楽ちん!仙台なんて遠いなー…なんて思っていた頃が懐かしいですね。しかし、はやぶさに初めて乗った時の感動も徐々に薄れていく自分に寂しさを感じつつも、大人になったなぁと思う自分もいます。

今回は1ヶ月前から定員を超えるという嬉しいハプニング、エコーの講演なのでどうしても人数が限られてしまい、受講したい先生方にはご迷惑をおかけしております。次回は10月に仙台へお邪魔させていただきますので、ご参加をお待ちしております。

 

今回は実技と座学を中心にお話しさせていただきました。 皆さん真剣です。

そして恒例の食レポコーナーです。

前回同様に、東池袋大勝軒 南仙台店さんでお食事となりました。

以前にも書きましたが、いい意味で大勝軒らしくないさっぱりとしたラーメンです。

女性は食べやすいのではないかと思いますよ。

清水所長、美濃部様、北川様、一条様、大変お世話になりました。次回またお会いしましょう!

HAPPY BIRTHDAY  Donald Fauntleroy Duck!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL