キャビテーション導入決定!

ビューティー部門に新機種が導入されます!

キャビテーションという【脂肪を分解させる機器】が導入されます。

機器のメーカーは、医療機器メーカーでは日本トップの会社伊藤超短波㈱です。
医療機器メーカーが本気で作る美容機器となります。発売も令和5年12月1日なので日本で導入第1号です!

【キャビテーションとは・・・?】

キャビテーションはもともと空洞現象という意味です。圧力の差によって液体の中に気泡が発生する現象のことを言います。その現象を応用してキャビテーションは脂肪細胞自体を分解することができるのが大きな特徴です。

脂肪にキャビテーション(超音波)を当てると、体内の水分から気泡が発生し、その気泡が弾けるエネルギーで脂肪細胞が破壊されます。壊れた脂肪細胞は血中へ溶け出し、リンパ管や血管を通じて体外へ排出されやすい状態になります。

エステ機器メーカー機器との大きな違いは、【超音波の質】なのです。キャビテーションは家庭用もありますが、超音波を均一かつ効率的に発射させることは大変難しく、医療機器メーカーだからこそ可能となります。

<最もリバウンドしにくいダイエット>とも呼ばれており、部分痩せも可能になります!!

12月初旬には予約が可能となります。ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL