講演会〜in郡山〜

5月13.14日で郡山に行ってきました。

大宮からだと新幹線で1時間程度で着きました。早いなーと思いましたが、考えたら最寄りの初石駅から大宮まで1時間かかるので合計2時間でしたね💦

仙台営業所の光井さん、美濃部さん、片本さんと夜食をいただき、明日に向けてのミーティングを行いました…とはいえ、ミーティングは15分もしてないかな?(笑)。食って飲んで腹いっぱいになり、明日へのエネルギー充電は完璧です🔋

朝はビュッフェスタイルですが、毎度のことで恐縮なのですが、偏ったチョイスです💦

会場はビックプラザ郡山。とにかくデカい!迷ってしまうくらいです。

仙台での反省点を改善してのセミナー、なかなかうまくできたと思います。もちろん新たな反省点も見つかり、日々精進です。

久々にお会いできた先生達とも話が弾みました♪

また来ます!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL