講演会 〜in 新白河&仙台〜

今回は、初の連チャンで仕事してまいりました。土曜日は、仕事後すぐに院を出発し東北新幹線に乗り新白河へ!会場は、とある接骨院にてセミナーをしてきました。セミナーといっても堅苦しいものではなく、和気藹々と楽しく話してきました。院長先生、K先生、W先生、そしてangelsのお二人。とても楽しかったです。

夜8時に終わりそのまま仙台へ車で向かいました。約二時間の道のり。なぜか暗い道を走っていたら担当の永村さんと心霊スポットの話になり夜一人で寝られるか不安になりつつ、ホテルに到着!できたばかりのキレイなホテルでした。大浴場に浸かり、疲れを癒して明日に備えます!

しかし…寝られない!…。

枕が合わない…本当に困りました。なんとか眠りにつくと、目が覚める3時、4時15分、5時30分…次に目覚めたら8時30分!待ち合わせの時間です!謝り倒し5分で支度しいざ会場へ!いつも通りフリートークから講演開始。仙台の皆さんはフリートークから気さくに質問していただき、リラックスして受けてもらえたようです。

お昼は冷麺ならぬ温麺をいただきました!玉子スープに冷麺の麺が入っている感覚ですね!美味しかったです!御馳走さまでした!

午後は、足関節の靭帯の描出方法と肩の腱板を観察、さらに肋骨の見方などの実技を行いました。今回も皆さまより大満足をいただく事ができました!

帰りは憧れの新幹線はやぶさに乗って帰宅!

杜の都仙台!美しい街でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL